忍者ブログ
blog
9  8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
最近制作で遅くまで学校に残ったりなかなか学生生活を満喫しています。

今週から複合素材実習でガラスと戯れています。
今はガラスを使った作品を考えていますがなかなか神が降臨しないので、とりあえずやりたい事を考えています。
ビー玉をとりあえずガラスで挟んで焼きたいんです。
やりたすぎてもうビー玉は購入済みなんです。

この前は透明のFRPで苺の型を使って作ってみました。

もっと完成度あげて学校のコンビニで販売するつもりです(笑)



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新記事
(06/25)
(06/18)
(06/04)
(06/01)
(05/30)
プロフィール
HN:
ch11
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ch11" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.