忍者ブログ
blog
8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカル映画がなかなか好きかもしれません。
雨に歌えばしかり
天使にラブソングしかり。
最近見てる気がします(笑)
今日は1982年のレイスタークプロ制作のアニーを見ました。
アニーのテーマソングのトゥモローは一度ギミギミのカバーをコピーした事があったくらいで実はちゃんと見たのは初めてだったり。
ハリガンさんが最後ちょっといい人で嫌いになりきれませんでした。
でも、それで良いのかも知れません。
きっと世の中ってそういうものなんだと思います。
完全にいい人なんて存在しないと同じで完全悪な人間もいないんだと、勝手に思っているので。
弟夫婦?は完全悪っぽいですけどね(笑)
でもきっとこうなるまでに過程があったのだと思いたいです(笑)


そういえばworkにて2点ほどフライヤー追加させてもらいました。
両方ともこれからのイベントになりますので、お時間ある方是非遊びに行ってみてください!
わたしも恐らく両方顔出しますので。

7月3日
UHUにてカバーイベント《blooming night》
open 17:00/start 17:30
ticket ¥500/drink ¥500
ライブ!というよりはお酒飲みながら〜って感じになるかとは思いますが。
もちろんわたしも飲むつもりで(笑)

7月18日
清水JAMJAMJAMにてナミ企画です。
open 17:00/start 17:30
ADV*DAY/¥1500*¥1800(drink別)
気付いたらこのイベントも7回目!
毎回楽しませてもらってます。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新記事
(06/25)
(06/18)
(06/04)
(06/01)
(05/30)
プロフィール
HN:
ch11
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ch11" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.