忍者ブログ
blog
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
もう、すっかり初夏のような暑さを感じさせるような毎日ですね。
でも、やっぱり夜はちょっと肌寒いかな?
今日は夜まで学校に残って作業していたのですが意外と寒い!
あとは通学時の電車の中とかも冷房が効き過ぎですよね。
豚インフルも騒がれていることですし、風邪には気をつけたいですね。
みなさんも気をつけてください。


と、言っているそばから今年初の花火をやりました。
ちなみに場所は大学構内の作業場でです(笑)

露光時間を長くするとこういった事ができるんです。


噴出花火なんかもやったり。

最後はやっぱり線香花火!
真剣20代喋り場が開催されました(笑)


実は暗くなるのを待っていたのはこっちの撮影のためで。
風が容赦なく吹くので全てを一斉につける事はできませんでした。残念。
チャッカマンのオイルが切れて結局喫煙時に使用しているライターで代用したところ
火傷だらけに…



そして今。7月に行われるMerry Maker Kingdom の7回目のイベント用フライヤーを制作しています。なかなか良い感じが浮かばなくて四苦八苦しています。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新記事
(06/25)
(06/18)
(06/04)
(06/01)
(05/30)
プロフィール
HN:
ch11
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ch11" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.