忍者ブログ
blog
9  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになってしまいました。
梅雨らしくなかなかどんよりとした日がここ何日か続いていて、頭痛持ちの身としては鎮痛剤が手放せません。
飲み過ぎると抗体できて効かなくなっちゃうので嫌なんですけどね。
近況はというと、夏に某デザイン事務所にインターンへ行く事が決まった事と、ガラスの作品の制作を始めようとしています!

そんな感じでそこそこ忙しくかなかなかパソコンをつないでゆっくりインターネットする時間もない日々です…

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新記事
(06/25)
(06/18)
(06/04)
(06/01)
(05/30)
プロフィール
HN:
ch11
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ch11" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.