忍者ブログ
blog
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく"ぶろぐ"とか始める事にしました。
ぶっちゃけ何を書いたら良いのか解りません。
はじめましてこんばんわ、ch11です。。
ch11名義でフライヤーとかジャケットをちらりとやらせてもらってます。
実際は某造形大学で立体メディアを学んでいるペーペーです。
立体よりもメディア系…どころかグラフィックの方に足をつっこみつつある、今日この頃。

一応今は複製実習なるものでキノコの複製を「ロウ」で作っていますが。
シリコンで型を取って、石膏で覆って型を作ります。
そしてロウソクのロウを溶かして、型に流し込むのです。

…正直なかなか面倒くさい。

芯がうまく傘部分から出なかったり。
うまく固まらなかったり。

やる気が出なかったり!

これが一番困り者。
5月病を煩ってしまい、なかなか進みません。
……年中ですけど。

そういう時に限って良いフライヤーデザインが浮かんだり良い写真が撮れたりしちゃうんですよ。
あれですね、テストの前に部屋掃除がやたらはかどったりしちゃう感じです。


ソレ以外は作業部屋が明らかに有害なガスのかほりで充満しているので、準備室に避難してばっかりの毎日です。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
これからも長い投稿を期待します。
qwe URL 2009/05/20(Wed)16:15:43 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL
最新記事
(06/25)
(06/18)
(06/04)
(06/01)
(05/30)
プロフィール
HN:
ch11
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ch11" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.